人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は、餃子!

今夜は、餃子!_e0171336_20531158.jpg

今日は、この餃子の皮をご紹介したくて、餃子をタイトルにしてみました^^



この餃子の皮、スンゴクおいしいんです!

店のスッタッフの子に教えてもらったんですが、つるっとして、この皮の餃子は、

いくらでも入っていきます!

スタッフの子は、高校生の娘さんと2人で、なんと100個も一度に食べたそうですw(゚o゚)w



作り方は、皮の入った袋に書いてあるレシピをもとに、私は、ねぎのみじん切りにしたものに、

お湯を入れたねぎ湯をプラスします。

後は、オイスターソースとか、練り状のウェイパァーなどをいれ少々濃い目の味付けに。


今夜は、餃子!_e0171336_21372355.jpg




今夜は、餃子!_e0171336_20535357.jpg



今日は、小麦粉を溶いたお湯を入れて、羽根付き餃子にしてみました(*^^*)
今夜は、餃子!_e0171336_2058614.jpg


私は、近くの生協で買いますが、製造元を記しておきます。よろしければ、お試しを!ちなみに春巻きの皮も

ここのは、おいしいそうです。

製造元  株式会社 桔梗屋 
岐阜市長良校前町1-11   ℡058-231-4441
by papazukakuteru | 2009-04-23 21:26 | Foods

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新

by papazukakuteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31