人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叱られリンダ

叱られリンダ_e0171336_1848357.jpg




叱られリンダ_e0171336_18484516.jpg




叱られリンダ_e0171336_18491455.jpg




叱られリンダ_e0171336_18492168.jpg




朝お弁当用に揚げたアジのフライをちょっと目を離したたすきに

パクパクパク、フガフガざるごとひっくり返して、全部食べてしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

私は、お弁当箱に入らなかったシッポしか食べてないのに(T△T)


最近TVで見たスパルタ式で、スーパーの袋に空き缶を2,3個入れたものを床に投げつけて、


叱る
を実践してみました。

「何で、リンダは、こういうことをするの!」って大きな声で、叱りました。

あわてて、テーブルの下に隠れるリンダでした。

とっても反省しているように見えますが、見えるだけです。

その後私が、ご飯を食べだすとちゃっかりそばにやってきました。
by papazukakuteru | 2009-05-02 19:04 | Rinda(フレンチブルドッグ)

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新

by papazukakuteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31