人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侮れないおいしさ^^





山崎製菓のナイススティック。

中に入っているクリームが、懐かしいくせになる味です。

スーパーのパン売り場では、88円くらいで売られています^^


侮れないおいしさ^^_e0171336_2071229.jpg




ロールちゃん。

これは、なかなか侮れないおいしさ!

生地のふわふわ感と中のクリームのコクのある味。

1本100円位。トライして 後悔しない味です^^v
侮れないおいしさ^^_e0171336_2075916.jpg





侮れないおいしさ^^_e0171336_208896.jpg



もちもち感が癖になる。冷やして食べるとおいしい蒸しパン。

侮れないおいしさ^^_e0171336_2083225.jpg





侮れないおいしさ^^_e0171336_2091472.jpg




柿の種ならこのブランド!でん六の柿の種。ミニストップにおいてあります~♪
侮れないおいしさ^^_e0171336_2093732.jpg



こんなものを写真に撮るのもなんですが、おいしいくてオススメなので、是非どうぞ^^

お取り寄せのスィーツもおいしいけれど 夜のコンビ二にも

侮れないおいしいものが、一杯です^^v
by papazukakuteru | 2009-07-22 20:25 | Foods

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新

by papazukakuteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31