人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れの日を迎える為に。。。。。

晴れの日を迎える為に。。。。。_e0171336_2049826.jpg






晴れの日を迎える為に。。。。。_e0171336_20493878.jpg







晴れの日を迎える為に。。。。。_e0171336_20504134.jpg







晴れの日を迎える為に。。。。。_e0171336_20513132.jpg






晴れの日を迎える為に。。。。。_e0171336_20514889.jpg





晴れの日を迎える為に。。。。。_e0171336_2053597.jpg







晴れの日を迎える為に。。。。。_e0171336_20555136.jpg






晴れの日を迎える為に。。。。。_e0171336_20542780.jpg







めでたく結婚が、今年の秋に決まったYちゃん。

二十歳の頃から店を手伝ってくれました。

器用にいろいろできる子で、料理のセンスもあり、よく動ける力強いスタッフでした。

その分、また私が、老体に鞭をうって働くことに。。。。。(T△T)



今日は、Nidさんで、初めてのメイクの色あわせです。

ドレスの色とブーケの色と肌の色。。。

トータルにあわせて準備です。生花のブーケは、この私が、担当です(^▽^;)

次回は、ヘアー、ネイル、。。。と晴れの日に備えて、細かに準備が、進んでいきます。



いいなぁ。。。。私の時なんて、町の古い美容室で、縦巻きのウィッグなんかが 出てきちゃって

「へっ!!これ付けるの???」って(x_x;)

前もってメークの色合わせなんてなかったし。。。

当日は、おばちゃんの美容師さんに不安を覚え自分で、メイクしました。

出来上がった写真を見てありえない顔にさらにびっくりでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

できることならもう一度写真を撮り直したいと思うのでした(x_x;)
by papazukakuteru | 2009-07-22 21:32 | スナップ、ポートレート

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新

by papazukakuteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31