畑でとれた夏野菜

e0171336_0334780.jpg






いつもお肉を買いに行く北岡のお店の方が、作っている野菜です。

幸ファームというこの畑、家族だけで、副業として作っているとは、思えない広さです。

ジャガイモ、たまねぎ、冬瓜、かぼちゃ、きゅうり、茄子、トマト、すいか。。。。たまねぎは、保存する為の倉庫

まであります。

ここの野菜たちは、どれもおいしいんです。

トマトも野菜の素直な味がします。

とうもろこしもとっても甘みが、あっておいしいです。

バジルは、私が、種を持って行って頼んで、作ってもらいました。

ズッキーニなんかもあって、それが、冬瓜みたいに大きくって、笑えます(?_?)
[PR]
by papazukakuteru | 2009-07-27 00:45 | Foods

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30