人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほしぃ~なぁ~(*ё_ё*)





ウ~ン!!  うまそうな食べ物(*ё_ё*)                   フフ^^  リンダ 食べたい?                

ほしぃ~なぁ~(*ё_ё*)_e0171336_9441175.jpg






ちょっとは、くれないかな?                             ダメだよ!あげれないよ。。  
                      

ほしぃ~なぁ~(*ё_ё*)_e0171336_94422100.jpg





ダメかぁ~?(-_-;ウーン   でもたべたいなぁ~。。。

ほしぃ~なぁ~(*ё_ё*)_e0171336_1021180.jpg




何か食べてるとリンダ、すぐにフガフガ鼻をならして、やってきます。

「ちょ~だ~い!!」って顔して、じーっとみつめて。。。

ほしぃーなぁ~!!」って目をして、食べ終わるまで、そばを離れない(_ _。)・・・・・

でもアレルギーがあるので、ドッグフード以外は、やれないんですヾ(- -;)

でもでも。。盗み食いは、しょっちゅうしてますわ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
by papazukakuteru | 2009-08-06 10:00 | Rinda(フレンチブルドッグ)

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新

by papazukakuteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31