人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしく^^

今年もよろしく^^_e0171336_17191272.jpg




新年早々脱走しました(>▽<)

紅白が終わって今年ももう終わるなぁって思っていたら娘から「リンダが脱走していなくなっちゃった!!」の知らせが。。。。。
娘達がリンダを連れて永保寺に行ったのですが、途中で友達に会ったところで娘の手に持ったリードを振り切り猛ダッシュでかけ逃げてしまったようです。。。。
娘からの電話にあわてて家にいた主人と息子、私みんな着替えて、えらい年越しになるぞと思い家のドアを開けたところ玄関にコート姿のリンダがいたんですw(゚o゚)w  
真っ暗ななかよく帰ってこれた!家から歩くと20分くらいの距離です。散歩に行ったことがあるとはいえ真っ暗な夜道を猛ダッシュで家まで走ってきたんだと思います(x_x;)   全く人騒がせな犬です。。。
by papazukakuteru | 2010-01-02 10:10 | Rinda(フレンチブルドッグ)

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新

by papazukakuteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31