人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイがいっぱい♪*。・.*♪・。.:*♪

カワイイがいっぱい♪*。・.*♪・。.:*♪_e0171336_17532781.jpg






カワイイがいっぱい♪*。・.*♪・。.:*♪_e0171336_17534653.jpg






カワイイがいっぱい♪*。・.*♪・。.:*♪_e0171336_17545793.jpg






カワイイがいっぱい♪*。・.*♪・。.:*♪_e0171336_17565412.jpg








カワイイがいっぱい♪*。・.*♪・。.:*♪_e0171336_17571221.jpg






カワイイがいっぱい♪*。・.*♪・。.:*♪_e0171336_199495.jpg









カワイイがいっぱい♪*。・.*♪・。.:*♪_e0171336_17581576.jpg






カワイイがいっぱい♪*。・.*♪・。.:*♪_e0171336_1758329.jpg





カワイイがいっぱい♪*。・.*♪・。.:*♪_e0171336_17592539.jpg





カワイイがいっぱい♪*。・.*♪・。.:*♪_e0171336_1802966.jpg





久しぶりに作りためておいたパーツを出してスイーツデコをしてみました。
作った作品を並べて、マクロレンズのおまけについてきたミニ三脚を使って写真を撮ってみました。
普段はAVモードで、絞りを調節しながら撮っていますが、この日は取り説を片手にMモードで、
撮影メニューの設定をいろいろといじってみました。
この1年毎日のようにこのカメラで写真を撮ってきましたがほぼ初めて見る撮影メニューです(^▽^;)
いろいろ触っていたらホワイトバランスがでてきました!こんなところに隠れていたのね!! 
 Fnボタンなるものも初めて使ってみました!  ここに雅がいたのね!! 
撮った写真をモノクロ、セピア、ソフト。。。。こんなことができたのね。。。。でもいろいろな設定をいじっていたら今までの設定に戻せなくなってしまいました(x_x;)

まだまだ知らないことが多すぎるこのカメラ。。。
ヒストグラム(ヒトグラムと勝手に読み間違えていましたヾ(- -;)の見方も覚えなくては。。。


リボンやレース、アートフラワー、ウサギや小鳥の置物などなど私の手持ちの可愛いものを集合させて
スタイリングした写真を撮ろうとしたのですが、テーブルに並べてあったこのスイーツデコを見て娘が、
「お母さんこんな完成度の低いスイーツデコをまた喜んで、ブログにアップする気? 」
 「どうしてスイーツデコが可愛いか!それは本物と見まちがえる精巧な作りにあるンやよ!!」
「何このイチゴ!!何このいい加減なパフェ!!。。。。。」
等々ボロクソ言われて。。すっかりやる気を失ったのでありました。

でもせっかく撮ったからアップしちゃいます!!!   
by papazukakuteru | 2010-02-04 19:16 | カナリア手芸倶楽部

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新

by papazukakuteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31