人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒミツにしておきたいお店

ヒミツにしておきたいお店_e0171336_12544945.jpg





私が選んだ前菜は、ホタテのソテーとホワイトアスパラガス。赤いソースはラズベリーのソース。
ヒミツにしておきたいお店_e0171336_12582391.jpg





こちらは、目の前の炭であぶられたかつをのカルパッチョ。
ヒミツにしておきたいお店_e0171336_12595210.jpg




ベーコンのクリームソースのパスタ。
ヒミツにしておきたいお店_e0171336_1321179.jpg




ホタルイカのトマトソース。
ヒミツにしておきたいお店_e0171336_1324645.jpg






ヒミツにしておきたいお店_e0171336_1334932.jpg





お店で焼かれたフォカッチャ
ヒミツにしておきたいお店_e0171336_134627.jpg




おいしかったラム肉。ソースがこれまたホントにおいしくて、しっかりパンで、ぬぐっていただきました^^
ヒミツにしておきたいお店_e0171336_135254.jpg





スズキだったかなぁ。。。白身魚のポワレ。皮はかりっと香ばしく、身はふっくらとおいしかったです!
ヒミツにしておきたいお店_e0171336_135594.jpg





デザートは、アールグレイのブリュレ。
ヒミツにしておきたいお店_e0171336_1364153.jpg





こちらは、白胡椒のアクセントが効いたガトーショコラ。
ヒミツにしておきたいお店_e0171336_1375231.jpg






ヒミツにしておきたいお店_e0171336_1382152.jpg




ビストロ ラ・プリュム (BISTRO La Plume)


TEL 052-734-7616


住所 愛知県名古屋市千種区山門町2-13 カーサタカミ覚王山 1F


営業時間 11:30~15:00(L.O.14:00)
18:00~23:00(L.O.22:00)
ランチ営業、日曜営業

定休日 水曜・第3火曜



ちょっと前に主人と伺ったお店なんですが、写真を撮らせていただいたまま それがどこのフォルダーに紛れ込んでしまったのか、なかなか探し出せなくて、ようやくアップすることができました(;^_^A
お料理の正確な名前とか、素材とかうろ覚えで間違っているかもしれませんm(_ _)m

ここのお店偶然見つけたお店で、出かける直前に電話予約を入れていったお店だったんですが、とってもおいしかったんですよ!それに値段もとってもリーズナブル!前菜とパスタとメイン、パンデザート、コーヒーがついて、ランチは2520円!   いずれも旬の食材としっかりとした味付けとおいしかったです!

ホントは秘密にしておきたいお店なんですが、まぁこのつたない私のブログをみて行く人は、数限られていると思うので。。。(^▽^;)   でもこれだけおいしいからなかなか電話予約も取れなくて、取れたとしても数ヵ月後なんてことにならないことを願っております(;^_^A
by papazukakuteru | 2010-04-28 17:55 | Foods

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新

by papazukakuteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31