人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で出会った人たち

旅は日常から離れて、その土地でしか味わえない空気にふれて、いろんなものをみて、おいしいものを食べ、たくさんの人と出会い、刺激を受けて、自分を振り返りリセットさせるのにとっても必要なことですね。

そしていつまでも心に残るのは、人とので会いです。この旅で出会った人たちを旅の思い出とともに







古宇利島の下原商店のおっちゃんとジュン君
沖縄で出会った人たち_e0171336_1840459.jpg




山形出身の小説家の彼
沖縄で出会った人たち_e0171336_1840238.jpg




いきなりカメラを向けられてちょっとびっくり! プラウマンズランチベーカリーのとっても素敵なおねえさん.
沖縄で出会った人たち_e0171336_18564196.jpg





牧志市場で、モズクを売っていたおばちゃん
沖縄で出会った人たち_e0171336_1842125.jpg




豚は鳴き声以外は、みんな食べるのよ~  足が痛いときは後ろ足を手が痛いときは、前足を食べるのよ~。お腹が痛いときは、内臓を??だったかなぁ。。。記憶が。。。(・_・?)
と教えてくれたお肉やさんのおばちゃん
沖縄で出会った人たち_e0171336_18422262.jpg





私の撮った写真を見て、「沖縄のおばぁ。クマだぁ。」といって笑ったおばちゃん


沖縄で出会った人たち_e0171336_10132855.jpg



いつかまた行きたいオキナワ♪*。・.*♪・。.:*♪

そしてまたこんなオトメの旅に出かけたい♪*。・.*♪・。.:*♪と思う今日この頃。。。。
by papazukakuteru | 2010-05-30 08:56 | オキナワ

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新

by papazukakuteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31