大須にきたら








大須にきたら


e0171336_245948.jpg





e0171336_2452683.jpg







いつもこの大須観音のすぐ横にある日本一おいしいタイヤキ(全国のタイヤキを食べつくしたわけでは、ないですが。。(;^_^A)鯛福茶庵で必ずタイヤキを食べ


e0171336_2454495.jpg



ロコバーガーで、ボリュームたっぷりの手作りハンバーグを食べ

e0171336_28244.jpg




すぐ前のフルッタ・ジ・フルッタで、その季節のフルーツがいっぱい入ったクレープを食べて、この日はイチジクとフレッシュフルーツたっぷりのミックスとアイスの入ったチョコレート味をいただきました^^
マンゴーもおいしそうだし、ブルーベリーも気になります(;^_^A
e0171336_2542635.jpg




ピッツェリア チェザリにてナポリピッツァを食べて
e0171336_29272.jpg





e0171336_2101275.jpg





e0171336_2103881.jpg




隣のバールの2階で、お茶をするというのが定番です。
あっ あとたこ咲きさんのトロトロの絶品たこやき しょうゆねぎマヨネーズもはずせません!!
e0171336_2114090.jpg

[PR]
by papazukakuteru | 2010-06-04 02:14 | 大須商店街

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31