人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロ ミヤオ

我が家のペット達 犬も猫もなぜか白黒。
こちらは、猫のミヤオちゃん。
1階には鬱陶しいリンダがいるから。。。暑い中も2階の部屋で、じっと我慢です。
ベットの下で涼んだり 机の下にいたり 押入れの中にいたり。。。
今日はスピーカーの上でくつろいでいました。



モノクロ ミヤオ_e0171336_124396.jpg





モノクロ ミヤオ_e0171336_126221.jpg





モノクロ ミヤオ_e0171336_1374824.jpg





モノクロ ミヤオ_e0171336_1285295.jpg



「もうさっきからうるさいニャ~!」
モノクロ ミヤオ_e0171336_1292477.jpg




「用もないならあっちに行くニャン!」
モノクロ ミヤオ_e0171336_141292.jpg




「フン?何かいるニャン??」
モノクロ ミヤオ_e0171336_1322216.jpg




「こいつか。。腹の足しにならないニャン。。。」  
モノクロ ミヤオ_e0171336_13313.jpg



てなことを考えてるかどうか、わかりませんが。。。ミヤオチャン今の時代に珍しくネズミを捕ってくる能力を持ってます(^▽^;)
by papazukakuteru | 2010-07-26 02:02 | Miyao(和猫)

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新

by papazukakuteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31