人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のベランダにて

夏のベランダにて_e0171336_17485937.jpg


京都で一人、暮らしている末娘。
家にいるときは、和猫のミヤオ派だったのに、ここのところリンダに会いた~い!ってメールをしてきます。
散歩をしている犬を見ると、リンダのことを思い出すとか。。。
Skypeをしていてもリンダ、リンダってパソコンの画面に映るリンダに呼びかけますが、当のリンダは、そ知らぬ顔。。。

今もこうしてパソコンをしている机の下で、寝ています。



今夜は、ちょっと前に写したリンダの写真を引っ張り出してきてまでも、ブログを更新するのには、ちょっとわけが。。。。。^^




ダイエット日記・・・・・・お盆のバタバタで、なんと体重が!!!ベスト体重まであと2.2㎏ ^^
でも休みをはさむと一気に元に戻りそうなのです(^▽^;)
by papazukakuteru | 2010-08-16 05:22 | Rinda(フレンチブルドッグ)

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新

by papazukakuteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31