人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気でダイエット!

猛暑が続く毎日で、息をするたび「暑い、暑い。。」という言葉が出てきますが、なぜか体重は、増加しつつあるのです。。。(x_x;)
体重計が、壊れていやぁーしないかと疑いたくもなる数字ヾ(- -;)
ベスト体重からオーバーすること3~4㎏、理想体重からは、プラス5㎏の8~9kg(x_x;)
理想体重にするのには、ちょっと無理でもベスト体重に戻さないと何を着てもおなか周りのお肉が。。。
だから本気で、ダイエット宣言します!!
毎日「どうにかならないかなぁ~」と言うと決まって家族から「お母さんどうにかならないかなぁ~って、何にもしてないじゃん!」と言われています。
そうそう、わかっちゃいるけどなかなか行動に移せない。。。
バランスボールを買って、これで骨盤矯正をして腹筋を鍛えてと思った。。。思っただけで今やこのでかいボールは、とっても邪魔な物になっていますヾ(- -;)
本気でダイエット!_e0171336_275240.jpg




今流行のレンジで、チンして、余分な油を落として、ヘルシーな食事をと思い、こんなものも買いましたが、この日、とうもろこしをチンしただけにとどまっています(_ _。)・・・
本気でダイエット!_e0171336_1373125.jpg



今日巻くだけダイエットというゴムのベルトが付いたダイエット本を買おうとしましたが、この暑い夏にそんなものを腰に巻いたらあせもになりそうなので、やめました。

「あんた買うだけじゃ痩せないよ!」と主人からの鋭い一言。「まあね。。」と苦笑いをしながら口にしたのは,nana's green teaのジャンボな抹茶白玉パフェと抹茶わらび餅ジェラードパフェでした(^▽^;)


※次回から更新のたびベスト体重プラス〇〇と書き加えます!マイナス〇〇になるまで。。。応援よろしく~♪
by papazukakuteru | 2010-08-10 02:53 | 未分類

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新

by papazukakuteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31