人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レペット

ここは、バレエシューズで、有名なお店レペット。



レペット_e0171336_12421763.jpg






レペット_e0171336_12483953.jpg






入り口には、体格のいい黒人のドアマンが。。。写真を撮ってもいいかと尋ねると、店長らしき方が、快くOK!

こんなチャンスは、なかなかないと写真もたくさん撮りたかったのですが、靴選びもしたいし。。。葛藤の末、と言うか写真はそっちのけで、夢中になっていろんなタイプの靴を試し履きしていました(;^_^A
私の足は、このバレエシューズが、あわないのですが、ここのものは、紐で、微調整が効きプカプカしなかったので、エナメルとのコンビになったシンプルな黒いのを一つ購入しました。




レペット_e0171336_12513521.jpg



かわいらしい子供用のレオタード。
レペット_e0171336_12514728.jpg




オシャレ用のシューズもありますが、バレエを習っている子供たちも練習用のシューズをあわせにきます。
レペット_e0171336_12521283.jpg




シューズをあわせる女の子。パリらしいなぁ。。と思いこっそり写真を撮らせていただきました。
レペット_e0171336_1252355.jpg





レペット_e0171336_12524465.jpg





びっしりと天井まで届く棚にたくさんのシューズ。
レペット_e0171336_1253426.jpg






レペット_e0171336_12534973.jpg






せっかくポーズをとってくれたのに肝心な足元写ってない。。。f^_^;
レペット_e0171336_12582920.jpg





レペット_e0171336_12592031.jpg

by papazukakuteru | 2011-01-21 11:00 | フランス

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新

by papazukakuteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31