マイ ブーム

最近のマイブームの一つ、ヨーグルトにドライフルーツを入れて一晩冷蔵庫入れたものを翌朝食べる。

e0171336_1445913.jpg






ドライフルーツが、プルプルに膨らんで、ヨーグルトも水分がドライフルーツにとられ濃厚に。


e0171336_264811.jpg



はまっています!この食べ方^^v
今日の果実は、杏です!  ドライフルーツは、マンゴーもおいしかったです。
次回は、ミックスフルーツで、試してみよっと~♪

e0171336_251226.jpg





追記
やっぱりヨーグルトは、朝の光が似合うかも。。。と後日再び撮り直した写真。。。あんまり変わりなく意味なかった(;^_^A
e0171336_10193325.jpg




中に入っているドライマンゴーは、これ! 「7D MANGOES 」 
濃厚な甘みのプルプルマンゴーになります^^v」
娘がグアムのお土産にたくさん買ってきました~!日本で買うと一袋400円近くするのですが、あちらでは半額以下。。
e0171336_11431362.jpg

[PR]
by papazukakuteru | 2011-02-03 09:50 | Foods

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30