早朝から営業するパン屋さん  櫻蔵(さくら)

桜の写真を撮った後、おいしいパン屋さんと噂に聞いていた櫻蔵さんに行ってきました。

名前の通りお店の入り口に一本の桜の木がありました。
そして、ここのパン屋さんなんと早朝6時からお店を開けられています!





e0171336_11421365.jpg






お店の前には、ちょっとしたイートスペースがあり、多分今頃は、満開になった桜を眺めながらパンを食べることが、出来るんではないでしょうか。



e0171336_12232678.jpg





e0171336_11422124.jpg






e0171336_11392152.jpg




小さなお店の中には、所狭しとパンがたくさんあります。
どのパンも手が込んでいて、おいしそうです!

e0171336_11425431.jpg






e0171336_11431398.jpg






e0171336_11435085.jpg







e0171336_11435915.jpg








e0171336_1144115.jpg






ケーキ屋さん顔負けのスイーツもいろいろ種類がありました。
今回もいろいろな種類のパンを買って帰りましたが、なかでもこのイチゴの乗っているものの横にあるキャラメル。たっぷりの生クリームとキャラメルソース、パリパリのパイ生地がおいしかったです!!
あと食パンもおいしかったです~♪



e0171336_1147925.jpg








e0171336_11472441.jpg



お店の前の桜、このときは、まだチラホラ咲き始めた感じでしたが、今は、きっと見頃を迎えていると思います。






櫻蔵 (サクラ)  
  
住所 愛知県春日井市勝川町5-20

TEL 0568-32-2077  
 
営業時間6:00~19:00

定休日 火曜
[PR]
by papazukakuteru | 2011-04-08 18:30 | 多治見近隣いろいろ

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30