人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オータムジョイ

オータムジョイ_e0171336_16333919.jpg


このセダム オータムジョイは、10年前に前の家で、鉢に入れて育てていたもの。
今の家に引っ越して、裏山の砂地のような傾斜面に葉っぱを挿したら100パーセントに近い確率で、ついてしまい、木が切り倒されたような寂しい裏山に夏の終わりから秋にかけ、このオータムジョイのかわいらしいお花が、淡いピンクから濃いピンクへと移り変り目を楽しませてくれます。

今年の残暑は、短いかな?なんて思ったのも一瞬でしたね。。。
まったくいつになったら秋らしい気配が感じられるのでしょうか??


オータムジョイ_e0171336_236562.jpg




オータムジョイ_e0171336_2374977.jpg


カマキリの家族のお引越し?  共食い???
by papazukakuteru | 2011-09-19 02:14 | Flowers

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新

by papazukakuteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31