人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンドセレクションのパイン

モンドセレクションのパイン_e0171336_0212613.jpg


モンドセレクションに絶大なる信頼を寄せている私。
ついついこのマークがついているとどんな味なんだろう?と買ってしまいます。。。
先日近所のスーパーSEIYUで見かけたこのパイン。果物にもモンドセレクションってあるんですね!
思わず買ってしまいました。少々小ぶりではありますが、お値段も普通。300円以下だったと思います。
果物って必需品ではないので、買ってあまりおいしくないとがっかりしてしまいます。その点このマークがついていれば、安心して買えます。

モンドセレクションのパイン_e0171336_1374249.jpg




実際に食べてみるとしっかり甘くて、ジューシーで、芯のところまでもおいしかったです。
最近は、パイナップルが随分とお手ごろ価格になり、味もハズレが少ないのですが、なにせ葉の部分、皮の部分とゴミになり、ひとつ切ると結構な量で、早々気軽に食べれないという難点がありますが、このモンドセレクション銀賞受賞のパイン、この壁を越えて是非見かけたら買って食べてみてくだされ!!!



どのパッケージも同じように見えてしまうウインナー!
我が家では、ちょっと前までシャウエッセン派でしたが、これからは、迷わずこちらを買います(;^_^A
モンドセレクションのパイン_e0171336_1541336.jpg

by papazukakuteru | 2011-10-02 01:48 | Foods

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新

by papazukakuteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31