おいしいものを静かなところで。

お隣の町、土岐市にある日本料理のお店、神也さんへランチに行ってきました。

静かな個室に通され、時間を気にせずゆっくりと手の込んだ日本料理の数々をいただいてまいりました。(なぜか急に丁寧な口調に。。。(;^_^A

e0171336_1639443.jpg




お刺身の盛り合わせの中には、脂の乗ったトロが。。。(^^)
e0171336_16395976.jpg




大きな窓の外は、冬枯れた景色が見えます。
静かな時間の流れる中おいしい和食に舌鼓。贅沢な時間ですね。
e0171336_1640262.jpg




碗の中は、ジャガイモ饅頭です。
e0171336_16404536.jpg




鰆の照り焼き
e0171336_1640582.jpg




ご飯は、鯛めし。お漬物もたっぷり。写真には入っていませんが、赤だしもついていました。
e0171336_1641259.jpg





お腹も結構いっぱいになったのですが、しば漬けの雑炊を勧められどんなものか気になったので、少なめにお願いをしました。
e0171336_16413514.jpg




最後は、デザート代わりにフルーツジュースでした。とってもおいしかったです。ご馳走様でした。
e0171336_1641461.jpg





                      新日本料理  神也

         昼の部/11:30~14:00(ラストオーダー13:00)
          夜の部/17:00~22:00(ラストオーダー21:00)
                                 水曜定休
                                 岐阜県土岐市土岐津町土岐口1-1
                                 ℡0572-55-0500
[PR]
by papazukakuteru | 2012-01-17 10:35 | 多治見近隣いろいろ

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30