人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の花を撮ってみる

寒い日が続き、庭のコンテナの中の土もガチガチで、春に向けてガーデニングをという気になかなかなりませんが、部屋の中に季節の花を一輪飾ると気持ちが、ふわっと明るく楽しくなります。

トイレに飾ったビオラとパンジーの吸い込まれるような深い紫が、とってもきれいに見えたので、窓辺のテーブルにおいてパチリ☆
季節の花を撮ってみる_e0171336_2216168.jpg






こちらは、大好きなラナンキュラス。薄い花びらが幾重にも重なったキュートで、可憐な雰囲気が好きです。
このかわいらしいピンクもスキ!
季節の花を撮ってみる_e0171336_22232948.jpg





季節の花を撮ってみる_e0171336_22191994.jpg






モノクロで撮るとまた違った表情を見せるラナンキュラスちゃんなのでした。
季節の花を撮ってみる_e0171336_2225124.jpg

by papazukakuteru | 2012-02-21 22:44 | Flowers

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新

by papazukakuteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31