人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役目を終えたもの リユース、リメイク

とりあえず目に入ったものを撮ってみました。
ビンの栓を抜いたあとの王冠。


役目を終えたもの  リユース、リメイク_e0171336_0565223.jpg







ワインを抜いた後のコルク。役目を終えた後もうひと活躍してもらおうと集めてあります。
ビンの蓋には、うらに磁石をつけてメモをとめるものに。コルクは、リースに使ったり、先に画鋲をつけてこれまたメモ留めに。少し削って箸置きに。  しかしビンの蓋は、こんなにたくさんいらないなぁ。。
知人が、子供の工作にローズマリーの木の枝にこのビンの蓋を通して、香りのするタンバリンなるものを作っていました(^^)
役目を終えたもの  リユース、リメイク_e0171336_057473.jpg

by papazukakuteru | 2012-04-03 22:25 | jazz inn PAPAz

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新

by papazukakuteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31