森の中のレストラン

知り合いのN氏が、プロデュースした森の中のレストランArtiste・Village(アルティスト・ビラージュ)にいってきました。県道から細い道をしばらく入ったところに敷地1000坪のなかフレンチのレストランとパンとコーヒーのカフェ、ギャラリー、陶芸工房とあり、まるで軽井沢にきたみたいで、ちょっとリッチな気分になれます。
フレンチのお店は、しばらく予約でいっぱいとのことでしたので、パンのランチをカフェでいただいてきました。


サラダが付いたランチは、数種類ありました。
e0171336_2262743.jpg




私がいただいたのは、このチキンやアボカド、海老をパンに挟んでいただくランチ。主人のは、シェフおススメのパン盛り合わせ。コンソメスープも付いて、けっこうなボリュームでした。
e0171336_22261868.jpg




窓からの眺めは気持ちのいいグリーンです。
e0171336_227279.jpg





e0171336_2283996.jpg




ランチのセットには、ドリンクとケーキのセットまで付いています。(気がついたら写真を撮る前に食べていました(;^_^A)
e0171336_2272652.jpg





e0171336_2275982.jpg






e0171336_2282163.jpg



こちらは、フレンチのお店。お客さんがいなくなったところを写真を撮らせていただきました。

e0171336_2285857.jpg





e0171336_22101646.jpg



なんと言ってもこの窓からの緑の眺め、最高に素敵ですよね!紅葉の頃もきれいでしょうね。

e0171336_2292815.jpg





e0171336_22102460.jpg




こちらは、ギャラリーの入り口。
e0171336_22104010.jpg



鉄で作った作品が展示してありました。
e0171336_2210588.jpg




ユーモラスな作品。タイトルもユニークでした。
e0171336_2211930.jpg





e0171336_22111978.jpg




e0171336_22113368.jpg




着いたときは、晴れていたのに急な雨と雷で、夕方のような雰囲気。雨にぬれたたたずまいも素敵な森の中のレストランでした。
e0171336_2255766.jpg



Artiste Village(アルティスト・ビラージュ)
多治見市小名田町5-6
℡0572-26-8358
[PR]
by papazukakuteru | 2012-08-07 03:24 | 多治見近隣いろいろ

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31