幼稚園に通いだしたゆう君

赤ちゃんの頃から会うたびに写真を撮ってきたゆう君が、店にやってきました。前に写真を撮ったときは、寝起きで風邪気味。              幼稚園帰りのゆう君、ますますお母さんにそっくり!ゆう君のお母さんは、うちの長女と同じ年。うぅ、私にもこんな孫がいてもおかしくないのです。。。。。
まったくよその子は、あっという間に大きくなるもんです。

カメラが店にあったので、可愛らしいゆう君の姿を一枚、写真に収めようと試みたのですが、ちっともじっとしていてくれない。。。。あっちにいったりこっちにきたり。

e0171336_2031689.jpg




お願い「こっち見てよ~~!!」  ピースした指先だけをこっちに向ける。。。。
e0171336_20313446.jpg


そばに置いてあったソックモンキーを気を引くために持たせると、この様。


e0171336_2045059.jpg


e0171336_20423868.jpg


東京あたりに住んでいたら 子役のスカウトがきそうな美少年なのに!  子役は、落ち着きがないと いけないそうだ。
e0171336_20453594.jpg



椅子に座らせたらいいかも。
e0171336_20475987.jpg



「ハイいいお顔~!」
e0171336_20493043.jpg



e0171336_204948100.jpg




e0171336_20501168.jpg


ゆう君カメラ映りは、気になるようで、シャッターを押すたびどんな風に写っているのか画面を覗きにやってくる(^^)
e0171336_2050414.jpg



e0171336_20522569.jpg



e0171336_20524560.jpg


数年後には、ジャニーズの仲間入り!? 
[PR]
by papazukakuteru | 2012-09-30 01:17 | スナップ、ポートレート

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30