人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大須商店街

昨日は、久しぶりのお花の教室に名古屋まで。

お昼にベトナム料理を食べながら、これからどこ行こうか?、、、、、、

そうだ、カメラも持ってることだし、大須の町へ。

ということで計画性もなく大須にくりだすことに。。。

はじめから大須に行くって事が決まっていれば、ベトナム料理をお腹いっぱい食べなきゃよかった(~_~;)

大須商店街_e0171336_2243760.jpg


大須商店街_e0171336_2255069.jpg


大須商店街_e0171336_227576.jpg


いつも必ず食べるクレープ。春休みにはいっているので、子供も店のお手伝いをしていました。

大須商店街_e0171336_228062.jpg


OFFICINA di CESARI でお茶を。

このブッディーノというピザ窯の余熱で焼いたプリン。とっても濃厚で、

まったりとした食感で、おいしんです。(*^。^*)

大須商店街_e0171336_2342257.jpg


大須商店街_e0171336_2371150.jpg


大須商店街_e0171336_2411770.jpg
大須商店街_e0171336_2415263.jpg


このほかにも鯛焼きとお団子を食べて、

大須ベーカリーでパンをどっさり買って、、

帰りにスーパーサノヤによって,両手に持ちきれないほどの食料を買い込み。
大須商店街_e0171336_2425673.jpg



大須商店街_e0171336_2445745.jpg

by papazukakuteru | 2009-03-31 02:56 | 大須商店街

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新

by papazukakuteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31