カテゴリ:プリザーブドフラワー( 36 )

今年もクリスマスの季節がやってきました。
今年は、フレッシュグリーンをたっぷりと使い、シナモン、唐辛子、綿の実、松かさ、スターアニスなどナチュラルな実ものをたくさん飾ったリースを作って見たいと思います。
手作りのリースを作って、飾って、クリスマス気分を楽しみましょう。


e0190493_21244990.jpg



場所  ジャズインパパズ  岐阜県多治見市住吉町2-27-1

℡  0572-22-7641

日時  12月8日(日曜日)15時~17時

費用  ¥5000(花材費込み)
[PR]
by papazukakuteru | 2013-11-22 22:16 | プリザーブドフラワー

e0171336_23563325.jpg

[PR]
by papazukakuteru | 2013-09-18 23:55 | プリザーブドフラワー

e0171336_2485948.jpg

非公開にしたままアップするのを忘れていました^_^;
ちょっと前に作ったキャスケードブーケ。
アーティシャルフラワーとプリザーブドフラワーで作ったものです。
身長が、高くモデルさんのようなKちゃんのために作りました。





e0171336_2491676.jpg

こちらは、新郎のブートニア
[PR]
by papazukakuteru | 2013-06-08 01:35 | プリザーブドフラワー

赤いリース

e0171336_3185526.jpg




e0171336_320083.jpg





e0171336_3202075.jpg



赤いリースを作ってください。との依頼で、こんな感じに作ってみました!
ちょっと初夏をイメージして、リボンは、ストライプをベリーの実ものも忍ばせて見ました。
[PR]
by papazukakuteru | 2013-05-18 03:23 | プリザーブドフラワー

今週の日曜日5月12日は、母の日。
間近に迫る母の日に贈るプリザーブドフラワーのレッスンのお知らせですが、もしご予定があえば、是非ご参加を!


白いコンポートにケーキのようなアレンジをして見たいと思っています。
e0171336_1283558.jpg


色はいろいろ。。。
e0171336_1305618.jpg



e0171336_1315366.jpg



ラッピングも!
e0171336_1322075.jpg


場所   ジャズインパパズ  多治見市住吉町2-27-1    ℡0572-22-7641
日時   5月11日(土曜日)15時~17時
費用   ¥5000

※  追加レッスンのお知らせ!

5月25日(土)午後3時より、パパズにて追加レッスンを行います。お時間のある方是非ご参加を!!!
[PR]
by papazukakuteru | 2013-05-08 01:42 | プリザーブドフラワー

Happy Mother Day

e0171336_2295116.jpg


今年は、パールの飾りの付いた白いアイアンのリース枠に透明感のある優しい色あわせで、お花とリボンを飾っって甘いロマンチックな乙女心をくすぐるような可愛らしいリース飾りを作ってみたいと思っています。
ビギナーの方にも簡単に作れると思いますので、是非チャレンジしてみてください!

                     時     5月5日(日)    15時~17時
                     場所      ジャズインパパズ  岐阜県多治見市住吉町2-40-3
                                 ℡0572-22-7641
お申し込みは、お電話にてお願いします!
(定員になり次第締め切らせていただきます)
[PR]
by papazukakuteru | 2013-04-24 22:07 | プリザーブドフラワー

HAPPY NEW YEAR!

e0171336_0231578.jpg


年々月日が過ぎるのが、子供の頃のことを思うと数倍はやくなっていくような気がします。
今年も年が明けたと思ったら急な坂を転げ落ちるように一年が過ぎていくような予感が。。。

もう4年近くもブログを続けているのに一向にパソコン操作が、上達しないのはなぜ??
なかなかじっくりとパソコンを開いて、ブログヲ更新する時間も持てず、いつも遊びに来てくださる皆様には、申し訳ない思いですが、今年も一年よろしくお願いします。

今年は、チャレンジの年に!
何に?
いろいろです(;^_^A

転げ落ちるような毎日の中、ちょっとジャンプできたらと。
[PR]
by papazukakuteru | 2013-01-01 00:42 | プリザーブドフラワー

e0171336_2149587.jpg

※イメージ写真です。 お一人おひとり違った花材をご用意いたします。

急に寒くなってきましたね。
今年もクリスマスに向けて、年の瀬のあわただしい中 ちょっとゆったりとクリスマスソングを聴きながら楽しくクリスマスのアレンジを皆さんとご一緒にできたらと思っています。

日時  11月17日(土)

時間   13時~17時くらい

場所   ジャズインパパズ  岐阜県多治見市住吉町2-21-2

TEL   0572-22-7641

費用   花材費込み   ¥5000

お申し込みは、お電話にてお受けします。
[PR]
by papazukakuteru | 2012-11-03 09:32 | プリザーブドフラワー

祝い花

長女の 学生の頃の バイト仲間だった友人の 結婚祝いにと 作った花飾り。
当日お祝いに参加できない娘から、「パールなんかを入れて、キラキラとはじけたようなかわいい飾りにして!」との注文。私には失われてしまったキラキラ感を必死に思い出しながら仕上げてみました(;^_^A

e0171336_111589.jpg

[PR]
by papazukakuteru | 2012-09-11 18:35 | プリザーブドフラワー

秋へのプロローグ

ぎっくり腰の為中止にしてしまった 夏のONE DAY LESSON 。アレンジ用にいくつか用意してあった花材を仕上げてみました。グラスの中には、貝殻が入っていますが、合わせた花の色合いは、秋を心待ちにしているようなシックな色合わせになりました。


e0171336_1133831.jpg






e0171336_1132397.jpg

[PR]
by papazukakuteru | 2012-09-11 18:34 | プリザーブドフラワー

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31