カテゴリ:Rinda(フレンチブルドッグ)( 86 )

e0171336_432041.jpg





e0171336_434440.jpg





e0171336_44621.jpg

[PR]
by papazukakuteru | 2014-06-23 04:05 | Rinda(フレンチブルドッグ)

朝のベランダにて

e0171336_23331487.jpg


久しぶりのリンダの登場です^ ^

今夜の食事は、ドッグフードが切れてしまい、大根とりんご、キャベツ。体にいいのか、悪いのか、よくわからないけれどこれで我慢してもらいました。明日ドッグフードが届くことを祈っています。。。
[PR]
by papazukakuteru | 2013-08-05 23:38 | Rinda(フレンチブルドッグ)

カブリモノ

娘が、お父さんに買った自在枕。いろんな形にして、TV枕にしたりするやつです。しかしなかなか寝転んで、TVを見る時間のないお父さんは、これを使っているところをみたことがない。。。


最近ちょっと家の中の片付けに目覚めている私。これも処分???しかし娘のプレゼント。ちょっとうしろめたい気持ちもあり、床においてありました。ためしにリンダにかぶせてみると。。。


「ハイハイちゃんとして!こっち向いて!!」
e0171336_129282.jpg




「右!」
e0171336_1291690.jpg




「左!」      わかるか!!
e0171336_1293765.jpg



付け心地まんざらでもないようで、
e0171336_130978.jpg



ころんと横になると
e0171336_1313183.jpg



すぐにうとうと。。。私の腕枕より気持ちよさそうです(^^)
e0171336_1324638.jpg

[PR]
by papazukakuteru | 2013-06-03 04:57 | Rinda(フレンチブルドッグ)

e0171336_21455021.jpg




e0171336_2146493.jpg



椅子から降りて、床のヨガマットの上で、ポーズをとろうとすると、すかさずリンダがやってきて、遊べあそべと前足で、私の手を掻いてきます。遊び道具は、いつも決まって、ヨレヨレのロープ。引っ張りあいこをしてあそぶわけです。。。そんなことをしているので、歯並びの悪い下の前歯、1っ本折れました。



そんなリンダとは、正反対のミヤオちゃん。私が2階へ行くと迷惑そうな顔。遊んでやろうと近づくと部屋の隅に行ってしまい、手作りのぶらぶらするおもちゃを目の前にたらしても何も反応なし。。。
e0171336_2154492.jpg

[PR]
by papazukakuteru | 2013-05-27 19:04 | Rinda(フレンチブルドッグ)

充電しないでね(・・;)

e0171336_22164327.jpg


思わずコンセントを差し込んでしまいたくなる鼻の穴。。。
[PR]
by papazukakuteru | 2013-04-24 23:45 | Rinda(フレンチブルドッグ)

ダイエット宣言!

「ダイエット宣言!」なんか前にもこのタイトル使った覚えが。。。(前は私のダイエット宣言でした(;^_^A)
しかし今回は、リンダのダイエット宣言です。

車に乗り降りするのにいつも抱っこをするのですが、最近リンダの重みが、私の腰にくるようになったんです。前にもまして一段と体重の増加が。。。ワクチン接種で、動物病院にいったとき量ったらなんと16.2kgもありました。このままだと夏一日中クーラーかけっぱなしで、過ごさなくてはいけなくなるかも(ノ_・。)


e0171336_322268.jpg




リンダの腰周りは、私のウエストと同じサイズ。。。。@@
e0171336_323645.jpg





最近毎日一時間の散歩を頑張っています。夏までに目指せマイナス3キロ!!
e0171336_33360.jpg

[PR]
by papazukakuteru | 2013-03-11 03:15 | Rinda(フレンチブルドッグ)

車大好き!

e0171336_1745381.jpg
e0171336_1745457.jpg
e0171336_1745522.jpg




人と同じで、ワンコも車酔いする子がいるんですが、うちのリンダは、車が大好き!
微妙な空気を読んで、連れて行ってもらえるとわかると大興奮。
ワン ワン ワン ワンうるさいったらありゃしない。
    車の中では、おとなしくなるのですが、助手席に乗るとシートベルトのランプが点きます(;^_^A
一人前に外の景色を眺め、まるで子供のようです。
しかし短くて、硬い毛が車のシートにべっとりついて、掃除が大変( -.-) =з
[PR]
by papazukakuteru | 2013-02-13 02:30 | Rinda(フレンチブルドッグ)

いいこ、いいこ( -.-) =з

e0171336_3331038.jpg




e0171336_3333339.jpg




娘に頭をなでられて、ほめられていると思っている?りんだ。
しか~しこのあと久しぶりにシャンプーをとお風呂場で、爪切りをしたらガブット噛んだんですよ~!私の左手薬指に歯が刺さりかなりの出血!思わず怒鳴ってしまい、押さえ込んで叱りと飛ばしましたわ。
[PR]
by papazukakuteru | 2012-12-29 03:51 | Rinda(フレンチブルドッグ)

りんご大好き!

真剣な眼差しで、狙っているのは、りんご!

e0171336_10423882.jpg



このりんごスーパーのお兄さんに勧められて、買ってきました。王林のような色をしていますが、実がしっかりとしていてジューシーで、甘みと酸味のバランスが、抜群!おいしかったです!!
王林とふじのかけ合わせの新しい品種、トキです。

e0171336_10431760.jpg



高いところからのキャッチも上手です!
e0171336_10483225.jpg



e0171336_10485519.jpg



e0171336_10491629.jpg




e0171336_10493591.jpg



ひと切れ食べるとまた次を。。。。りんごがなくなるまで催促!
e0171336_10561139.jpg



りんごを食べるリンダの口元が、入れ歯をはずしたおばあさんのようで、とっても笑えるのですが、ブレブレ写真ではちょっと伝わりにくかった。。。(;^_^A
[PR]
by papazukakuteru | 2012-11-08 21:15 | Rinda(フレンチブルドッグ)

おにぎり娘とリンダ

e0171336_2271928.jpg




e0171336_2255878.jpg




e0171336_2274751.jpg





e0171336_2275517.jpg


なぜおにぎりのかぶりものをしているのかというと。。。
[PR]
by papazukakuteru | 2012-10-16 01:11 | Rinda(フレンチブルドッグ)

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30