<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

滝カフェでモーニング

定光寺の蓮の写真を撮ったあとすぐ近くの滝の見えるカフェ器楽々さんで、お昼をかねて、モーニングをいただいてきました。毎年恒例のコース^^
今年は、お天気がよかったので、滝のすぐそばで、マイナスイオンを感じながら。。。 
築70年の古民家を改装した店内に入るとシックで、趣があります。滝を目の前に観賞できるテーブル席もあり、季節の花が添えられて、優しい心使いに心癒されます。
後で見たお店のHPによると2階にアンティークの器のギャラリーがあるとのこと秋の紅葉シーズンもとっても素敵な様子。そして外のテラスは、ワンコもOK!とのこと今度は、リンダを連れて行ってみようかな(^^)

e0171336_432504.jpg




e0171336_433887.jpg




e0171336_4333180.jpg




e0171336_4334854.jpg




e0171336_4341244.jpg




e0171336_4342615.jpg




e0171336_435839.jpg




e0171336_4352237.jpg



e0171336_435395.jpg



e0171336_4354882.jpg



e0171336_43634.jpg




e0171336_4361633.jpg



e0171336_4363027.jpg





滝カフェ 器楽々    ℡0561-48-6669

愛知県瀬戸市定光寺町323-12
【月・火・木・金】
10:00~17:00
【土・日・祝】
9:00~17:00

定休日

水曜日 その他天候による
[PR]
by papazukakuteru | 2014-07-20 05:12 | 多治見近隣いろいろ

包容

e0171336_3164150.jpg




e0171336_383627.jpg




e0171336_39822.jpg



e0171336_3114960.jpg



e0171336_311075.jpg



e0171336_3112324.jpg



e0171336_3122776.jpg


今年も定光寺の蓮を撮りに行ってきました。毎年何年も続けて、同じところに同じものを撮りに行くとだんだんと感動が薄くなり、撮る写真もマンネリに。今年は、テーマを決めて編集してみました。ドカンと撮った蓮の花の写真をアップしたくなる気持ちをグッと抑えて(;^_^A
しかしこれ以上趣向を変えて撮るのは、レンズを換えないと無理?いやいや修行が足りないのですよね。
[PR]
by papazukakuteru | 2014-07-20 03:35 | Flowers

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31