e0171336_0105991.jpg


随分と間が空いてしまいましたが、一月に行った母と娘の旅行記の続きになります(;^_^A
台北で一泊した翌日は、ベトナム、ホーチミンに到着!ベトナムで一番印象的だったのは、バイクパワー!
とにかく凄い数のバイク!道路一杯に隙間なくバイクが走っている。クラクションも鳴りっぱなし!信号もないので、歩行者は、バイクに轢かれないよう絶妙なタイミングで、渡るしかない(・・;)
皆どこから来て、どこに向かっていくんだろう?二人乗りは、当たり前!子供を前に乗せ、お父さんが運転、その後ろに赤ちゃんとお母さんが乗った家族4人乗りも見ました!バイクは、ホンダ、カワサキ、など日本製のものが、高いけど品質はいいと人気だそう。


今回ホテルは、一万円アップして、ファイブスターのマジェスティックホテルに!
1925年創業のアンティークな雰囲気が素敵なホテルでした。

e0171336_0594624.jpg




e0171336_105252.jpg



e0171336_131117.jpg




e0171336_13465.jpg


三泊このホテルで過ごしましたが、毎日このウエルカムフルーツが、登場!
枕元には、チョコレートがおいてありました。
e0171336_14108.jpg

[PR]
by papazukakuteru | 2015-04-07 01:17 | 母と娘の台北、ベトナム旅行

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31