ベトナム最初の夜は

ベトナム最初の夜は、街の両替所にでかけベトナムドンに両替。ベトナムドンは、一度両替すると使い切らないと日本円には、もどせないので、3日間の滞在中何回も足を運びました!
夜の刺激的な街をきょろきょろと眺めながら娘と歩きました。


e0171336_2053135.jpg



e0171336_20532967.jpg



手先が器用なんですね、細かな紙細工のカードとかおもちゃなどたくさん路上で売られていました。
e0171336_130993.jpg





ちゃんとしたおいしいベトナム料理を食べようとベトナムハウスというレストランに行きました。
店の前では、民族衣装を着た若い女の人が、楽器を演奏したいました。
e0171336_122474.jpg



台湾のあのハッカクのにおいに食欲減退気味でしたが、さっぱりと爽やかなベトナム料理は、凄く」おいしく感じられました。


e0171336_1234494.jpg



e0171336_1251282.jpg




e0171336_20535650.jpg





e0171336_125545.jpg





e0171336_1265495.jpg






e0171336_12874.jpg

[PR]
by papazukakuteru | 2015-07-07 00:28 | 母と娘の台北、ベトナム旅行

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31