人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome to Our Wedding Party

Welcome to Our Wedding Party_e0171336_23531386.jpg

 
ウェルカムボードやっと仕上がりました(^_^.)

何ヶ月も前に、ご注文いただいて、ようやく今朝、完成しました。

こうした余裕のあるご依頼は、御注文いただいてからずーと頭の中で、構想を練ります。

花色をどんなイメージにしようか、フレームをどんなものにしようか、文字をどうしようか、、、と思い巡らせす。

しかし思うだけで、一向に具体的なものにはなりません。

けれど手を動かすとイメージも湧いてきて、2、3時間で完成してしまうのです(^^)v

ご依頼を受けての制作は、喜んでいただけるように思いを込めて作ります。

なかでもこうしたウェルカムボード、ブーケなどのウェディングアイテムには、特に気合が入ります。



MichitakaさんShokoさん御結婚おめでとうございます。
50年の金婚式を迎えられた、天皇と皇后様のように、お互いをいたわり素敵な家庭を築いてくださいね。  

by papazukakuteru | 2009-04-10 23:58 | プリザーブドフラワー

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新

by papazukakuteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31