人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコカジ~♪    ???

デコカジ~♪    ???_e0171336_1759131.jpg










デコカジ~♪    ???_e0171336_17591959.jpg



カジュアルな服にアップリケとか、刺繍をしてオリジナルな服を作るのをデコカジっていうそうです!

これは、娘の電子手帳を入れるケースで、服では、ありませんが、、、、


ひさ~しぶりにソーイングをしてみました(^▽^;)

と言っても 100円ショップで買ったクッションの入った黒いケースにスィーツのプリントを貼り付けて、

リボンときらきらで飾っただけですが、3時間くらいは、かかってしまいましたわ。。。。

材料は、家にあったものばかりですが、、、、

この不ぞろいな縫い目。。。。。拡大して見る!なんて、意地悪なことは、しないでください(;^_^A

(この大きさでも雑なのが、十分大分かりですね。。。。)
by papazukakuteru | 2009-08-25 18:12

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新

by papazukakuteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31