人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄る年波

寄る年波_e0171336_921136.jpg




今まで、眼鏡には、縁のない生活をしていたので、眼鏡屋さんは、どうして成り立つんだろう?なんて思っていました。。。
けれどちょっとづつ細かい文字が、見づらくなってきて、安い眼鏡をいろいろなところに置いて、袋の裏の表示などを見ていましたが、最近新聞の文字がちょっと見づらいので、とうとうちゃんとした眼鏡を作ってもらいました。
ちゃんとした眼鏡は、とっても見やすいです^^  でもこれは、手元のものを見るためのもの。パソコンくらい離れるとまたちがったものが、いるんですね。
まだ手元だけで、おさまっているので、大丈夫ですが。。。
眼鏡 。憧れもありましたが、かけてみるとお茶を飲むのも湯気で、くもって不便ですね。。。それに老眼鏡は、掛けたりはずしたり。。面倒ですヾ(- -;)

目は、ちゃんと数字で、年がきてるのがわかりますが、脳に迫っている年は???脳ドッグを受けるのが、怖いなぁ(-_-;ウーン
肌に迫る年も手にとるようにわかります。最近は、宇宙から帰ってきたかって思うくらい重力を感じてしまいます。鏡を見るときは、気をはって見ますが、不意に写真に撮られた自分を見ると愕然とすることがしばしば。。。。こんなん(x_x;)??  そうなんですね現実は、こんなもんなのですね(-_-;ウーン
by papazukakuteru | 2009-10-07 22:45

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新

by papazukakuteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31