人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスは足早にやってくる♪*。・.*♪・。.:*♪







クリスマスは足早にやってくる♪*。・.*♪・。.:*♪_e0171336_20373310.jpg








クリスマスは足早にやってくる♪*。・.*♪・。.:*♪_e0171336_20365891.jpg







クリスマスは足早にやってくる♪*。・.*♪・。.:*♪_e0171336_20333493.jpg







このリースは、昨年作ったものに庭のコニファーをつぎ足してリメイクしたものです。
まわりがだんだんとクリスマス、クリスマスしてくると私の気持ちは落ち着かなくなってきます。
クリスマスのメニューも組まなくってはいけないしディスプレーもしなくてはいけないし。。。年賀状も御節も大掃除も(>▽<) それに加えてライフワークの陶雛作り、いろいろいろいろやらなくてはいけないことが押し迫ってきます。
ひとつひとつ片付けていけばいいのですが、一日いちにち先延ばしにしてしまうので気持ちだけが焦って落ち着かなくなってくるのです。毎年まいとしのことなのに一向に要領を得ません(x_x;)
by papazukakuteru | 2009-12-06 21:06 | Flowers

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新

by papazukakuteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31