人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術の秋






芸術の秋_e0171336_1674516.jpg

                                                   リンダ作






これは、リンダが粉々にした缶ビールの空き缶です。
プラスチックが好物で、歯ブラシ、ボールペン、ペットボトル、押入れの衣裳ケース、ヘアーブラシ、化粧道具。。。数々のいろんなものをかじられましたが、まさかこんなアルミ缶まで。。(x_x;) 
 怖いことに、これだけではありません!お風呂場に置いてあったカミソリも噛み砕いてしまうんですねぇ。。

歯磨きは一度もしてやったことはありませんが、獣医さんに「リンダの歯、1歳くらいの綺麗さだ!」とほめられました(;^_^A
by papazukakuteru | 2010-09-22 16:56 | 未分類

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新

by papazukakuteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31