人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンダ行ってきますね~♪

引き続きリンダの写真のアップです。
ワンコって、よくわかるんですね。。。仕事で出かけるときと遊びで出かけるときの違いが。。。
仕事に行くときは、出かける身支度をしていても何の反応もなしですが、お休みの日は、もしかしたら連れていってもらえる!!と思い やたらとまとわりついて、足を噛んできたり、吠えたり。。
この日のリンダは、仕事へ出かけるときのお見送り、だるそうな顔です。
リンダ行ってきますね~♪_e0171336_15105192.jpg








リンダ行ってきますね~♪_e0171336_15103181.jpg








リンダ行ってきますね~♪_e0171336_1511246.jpg






リンダ行ってきますね~♪_e0171336_15115352.jpg



知り合いから教えてもらったpicasaで、色調節をやってみました!
はじめは、いろいろありすぎて、picasaの使い方が、よくわかりませんでしたが、(今もごく一部の操作しかできませんが。。。)以前使っていたソフトより断然操作が、早くって助かっています。
by papazukakuteru | 2011-07-11 15:29 | Rinda(フレンチブルドッグ)

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新

by papazukakuteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31