人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり、ミヤオです。

お久しぶり、ミヤオです。_e0171336_2284063.jpg


お久しぶり、皆さん。私ミヤオです。夏を前に抜け毛がひどく、おまけにげっそりと痩せてしまいました。食欲は衰えていないのですが。。
それに私最近ノミ、ダニを疑われ首にこんなものをはめられてしまいました。ハーブの匂いって説明書には、書いてあるらしいんですけどとっても臭いのですが、私の身には、影響を及ぼさないんでしょうか。。。
私が行くところあたり一面にこの匂いが漂い、私が居なくても階段の途中から匂い、2皆全体に残り香が。。。こんなものをはめていたらノミはおろか、ほかの猫ちゃんも寄ってきやしないわ。
by papazukakuteru | 2012-06-09 00:41 | Miyao(和猫)

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新

by papazukakuteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31