人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園に行ってきました~!

久しぶりに東山動物園に行ってきました。
子供たちが小さい頃は、主人が動物園好きなこともあり、我が家はよくここの動物園に来ました。
しかし子供たちも大きくなり、店の定休日が、休園日と重なった月曜になってからは、もう何十年もくる事ができずにいました。

動物園に行ってきました~!_e0171336_22454572.jpg




動物園に行ってきました~!_e0171336_2237168.jpg



コアラって、一匹いっぴき顔が、ずいぶん違うんですね。なんだかリンダに似ています。
動物園に行ってきました~!_e0171336_22452777.jpg



動物園にいる動物の中でもゴリラは、大のお気に入り!
最年長のオキが亡くなってしまったのが、残念。。。

フィルムカメラで、望遠でも撮りました。なんとオシッコをしている姿。ちゃんと写っているかなぁ。。。
動物園に行ってきました~!_e0171336_22381137.jpg




カバは、近くで見るとホントに大きいい!!
動物園に行ってきました~!_e0171336_22384368.jpg





動物園に行ってきました~!_e0171336_22391311.jpg



こちらは、小人カバ

動物園に行ってきました~!_e0171336_22394655.jpg








動物園に行ってきました~!_e0171336_22404549.jpg



今日はとっても暑かったので、水の中にいる動物が、気持ちよさそうでした。

動物園に行ってきました~!_e0171336_22411689.jpg





動物園に行ってきました~!_e0171336_22401245.jpg




動物園に行ってきました~!_e0171336_22414565.jpg



孔雀が何回もきれいに羽を広げていました。ここは、大きな鳥カゴの中に入るので、柵もなく身近で写真が撮れるのが魅力的です。孔雀の羽の色ってホントにきれい。自然界の色の深さ、鮮やかさを思い知らされます。
動物園に行ってきました~!_e0171336_22421027.jpg



動物園に行ってきました~!_e0171336_2244914.jpg



20年前には、こんな風にしてよくこの動物園に来たものでした。
動物園に行ってきました~!_e0171336_2246276.jpg



名古屋東山動植物園
by papazukakuteru | 2012-06-22 23:14 | スナップ、ポートレート

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新

by papazukakuteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31