人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大須商店街

つい先週も行ったばかりなのに、、、またしても大須の町に行くことに。

今日は、家族みんなそろって出発。

車で、走っていると、いたるところ桜の花が満開で、止めて!!っていいたくなる景色ばかりで。

極楽浄土ってこんなかしら?

しかし大須に着くと娘二人は、即座に別行動でありました。

今日は、チェザリでピザを。ルッコラをたくさんトッピングしてもらいました。

ごまのような香ばしさが、ウマウマです(^。^)
大須商店街_e0171336_0422889.jpg


次は、たこ焼き。

人生のどん底から、救ってくれたお礼に、たこやきをやいてます。って看板に書いてあります。

どんな人生だったんだろうこのおじさんは?なんて、思いをはせながら、、、

ねぎしょうゆマヨネーズ味のたこ焼きを頂きました。

これがゲキウマ(゜o゜)  是非大須へ行かれたさいは、このたこ焼き食べてみて!
大須商店街_e0171336_045362.jpg


あやしい。。。から揚げ食べて、タピオカドリンク飲んでます。^m^
大須商店街_e0171336_054974.jpg



大須商店街_e0171336_101916.jpg


こんなオシャレな自転車がほしい!!
大須商店街_e0171336_111713.jpg


1本の木に白とピンクとまだらと、いろんな配色で咲く花桃。

先週は、まだつぼみでしたが、今日は、満開でした。
大須商店街_e0171336_131861.jpg

by papazukakuteru | 2009-04-07 01:13 | 大須商店街

ソラリスと申します。日常のひとコマを気が向くままに更新

by papazukakuteru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31